SSブログ

染谷将太と杏が主演「ホリック~xxxHOLiC~」実写ドラマ化! [テレビ/映画]

CLAMP先生の「xxxHOLiC」がなんと実写ドラマ化するんだそうです!

うわ〜!懐かしいな〜ホリック!
なんかやたらと主人公とかの名前が読めなくて困った記憶がある!笑

2013年にWOWOWプライムで放送されるそうです。
http://www.wowow.co.jp/drama/holic/

ec447282.jpg

とっても気になるキャストは以下の通り。

壱原侑子:杏
四月一日君尋:染谷将太

そうそう、このワタヌキくんが読めなかったんだよ…。
四月一日(ワタヌキ)くんが。

キャストはいまのところ、この2人以外はちょっとわかりませんでしたが…。
まぁ一番重要なのがこの2人ですからね。

ストーリーは、この四月一日(ワタヌキ)くんがアヤカシが見える体質で、対価と引き換えに願いを叶えてくれる侑子さんのところでバイトするというものなんですけど…。

どいういう部分をドラマ化するんでしょう。
ツバサと関連するところとかは無理っぽいような気がしますが…。
私がホリックでめっちゃ覚えてるのそこなんですけどね。笑

1ba9c7cd.jpg
四月一日君尋役の染谷将太さん。

基本的にマンガの実写ってあまり好きじゃないんですけど…。
このxxxHOLiCも最後までちゃんと読んでないのでどういう感じで終わったかわかりませんが、ただ、この作品はホラーみたいなところが実写でもけっこういけるんじゃないかな〜という感じがちょっとしてみたり。

んーでもなんだかな〜見たいような見たくないような…その前に漫画全部読めって話ですケド。笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。