SSブログ

岡田結実の父親はますだおかだ!父親以上のトーク力!? [エンタメ]

「天才てれびくん」に出演している小学6年生の子役タレント・岡田結実ちゃんの父親はあのお笑い芸人コンビ・ますだおかだの岡田圭右さんだったそうです。

岡田結実ちゃんは「ニコ☆プチ」という子ども向けのファッション雑誌でも、モデルとして活躍しています。
父親の持ちネタである「閉店がらがら〜」「パア!出た!」などを十八番として疲労したり、活発な女の子のようです。

父親である岡田圭右さんは、自分が父親であること、岡田結実ちゃんが娘であることは口にしていません。
関係者の話では、ぜったいに内緒にするようにと言われているみたいなのですが、まぁ漏れ聞こえてくる程度にはみんなが知っていることのようです。

20111211_an_35.jpg

芸人仲間の話では、バラエティ番組などでも娘の話は全てNG。
どうやら「親の七光りである」と思われることを心配しているようですね。

自分のために家族を売り出す芸人やタレントなどはごまんといますが、彼のように家族の、特に子どもは絶対に話題に出さない…なんて対応もまた普通のことですよね。

ところで、「自分が親だと分かったら親の七光りと思われるのでは」と心配している父親をよそに関係者からは「アドリブも上手。トークの切り返しは父親以上かも」とそのセンスを評価されてるみたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。