SSブログ

松雪泰子、弟が原因で結婚できない? [恋愛/結婚]

家族が原因で結婚できない、結婚に踏み切れない人ってけっこういると思うんですけど、女優の松雪泰子もそのひとりのようです。

「Song Riders」のリーダ、KGと交際中の松雪泰子。
関係は良好らしく、KGのライブに訪れるとスタッフに差し入れ。
「彼をよろしくお願いします」と挨拶を入れにいくなど、振る舞いは夫婦そのものといったこともあったそうです。

また、前の夫との息子さんと3人で出かけることもあるようで、歳の差は10歳ですが、なかなかいい感じだった模様。

なんですが、KGさんが結婚をしたいとプロポーズを何度しても、松雪泰子は無理だと言うそうで。

理由は、どうも松雪泰子には、KG以外に優先しなければならない「男性」の存在がありました。

まぁ「男性」って言っても、弟なんですけど。笑

高村晃平と松雪陽という2人の弟がいるわけですが、松雪泰子が彼らを経済的に援助してる…ということです。
弟2人もタレントなのですが、まだまだ一人前ではなく、下の弟には結婚して子どももいる。しかし家族を十分に養っていけるほどは稼げてないようですね。

だからってなんで姉が面倒を見るのかって話かもしれませんが…タレントで家族を食べさせていけないなら普通に働けばいいだけの話だと思うので…30歳超えてるわけだし。笑
同じタレント業としているもの同士、家族として応援したい気持ちがあるのかもしれませんが。

KGもまだまだ芸能人としてはキャリアを詰んでいかなかればならない状態で、当然、松雪泰子のほうが収入が上ということですよね。

面倒を見る人が増えるのは困る…といったところなんでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。