SSブログ

仲里依紗、浅野忠信と結婚か?熱愛ツイート! [恋愛/結婚]

8月頭のこと。
ロンドン五輪を見に行ったのか、女優の仲里依紗さんがツイッターでロンドンにいることをツイートしていました。
その内容は、恋人である浅野忠信さんとのツイートばかり。
もちろん仲の良いことをアピールするものです。

以前から同じ場所にいることを示唆するようなツイートもありましたが、2人の仲を公にしたのは今回が初めてかもしれません。

22歳の仲里依紗さんと、28歳の浅野忠信さん。
歳の差は16歳ですが、仲良しなようですね〜。

浅野忠信さんは2009年にCHARAと離婚。
その後は事務所を同じくする菊地凛子さんと一緒にいる姿が目撃されるなどしていましたが、仲里依紗さんとの交際が取沙汰されると、そのような話はすっかりとなくなりました。

関係者によると、今回は本気なのだろうということです。

仲里依紗さんは、事務所的には反対の立場にあるようですが、本人は浅野忠信さんとの関係をアピールしまくっているようです。

どうもこのまま結婚に至るのではないか、というのが周囲の見方のようですね。
ただその「アピールぶり」は必ずしも好意的に受け止められていない部分もあるようですが…。
イメージ商売なので、仕方ない部分はありますね。

本人たちが幸せなら個人的にはいいんじゃないかと思いますが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。