SSブログ

ファン・ペルシーがマンUへ移籍!香川への影響は? [スポーツ]

アーセナルに所属するロビン・ファン・ペルシーがマンチェスター・ユナイテッドに移籍することになりました。
移籍金は約25億とも30億とも言われていますが、詳細は不明。

マジですかー。マンUに来ちゃうのか〜。
イングランド国外に出られるよりはマシかなと思いますが…。
プレミアリーグでチャンピオンズリーグに出れてそれなりに強いところって言ったら今シーズンはユナイテッド、シティ、チェルシー、アーセナルしかありませんからどこかだろうとは思ってましたが…。

AFP029317_00.pre.jpg

で、日本のみんなが気になるのは、香川選手ですが…こればかりは試合が始まってみないと分かりませんね。

香川選手とはポジションは違えど、ルーニー、ウェルベック、エルナンデス、ベルバトフにファン・ペルシーが加わるとFWの争いも激しくなりそうなので、香川選手が控えに回ることが多くなるかもしれません。
ただベルバトフは移籍か退団か分かりませんがマンUを出る可能性がありますし、分からないですね。

ルーニーとファン・ペルシーの2トップも正直見てみたいし、今年はこのチームでマンチェスター・シティを破りにいくのでしょうね。

ところでアーセナルのほうは大丈夫なんでしょうか。
なんとかチャンピオンズリーグへの出場を自力で勝ち取れる3位で、昨シーズンはリーグを終えましたが…。

なにやら、エルナンデスがアーセナルにいくのでは?という話があるみたいです。
エルナンデス自身が「出場機会が減るなら移籍を」と言ってるようですね。

それにしてもマンUは借金を抱えていて苦しいハズなのにお金を出しますね…大丈夫かな。笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。