SSブログ

ジャニーズ「バカレア組」情報流出でデビューの危機? [エンタメ]

「私立バカレア高校」は、ジャニーズとAKB48が初共演したことで話題となり、2012年10月には映画が公開されることになった人気ドラマ。

この「私立バカレア高校」に出演しているジャニーズJr.の森本慎太郎・松村北斗・京本大我・田中樹・ルイス・ジェシー・髙地優吾の6人がデビューするのではという噂が流れています。
ちなみにAKB48からは島崎遥香ら7人が出演。

51apcMHMasL.jpg

このジャニーズJr.6人は通称「バカレア組」と呼ばれているそうですが、メンバーのひとりが現在通っている高校をやめて堀越高校へ編入するとのこと。その理由を「バカレアメンバーでデビューするから」とクラスメイトに話したそうです。

さらにメンバーのひとりの父親が「息子がデビューする」と言っていたという話を聞いたという、すべてが噂の域を出ませんが、とにかく「デビュー情報」があちこちで話題になっている様子です。

関係者からは「映画の主題歌でデビューする」という話が出ているようで、デビュー自体は確定っぽい話なのですが…。

しかし、情報が事前に漏れたことによってデビューがなくなってしまうかも?という懸念もあるようです。過去にはメンバーがデビュー情報をファンに喋ってしまったためにデビュー時期が何度も延期になったことがあったとか。

本当にデビューできるかは社長であるジャニーさんの気持ちひとつでしょうし、実際にどうなるかはまだまだ分かりませんね。

でも主題歌を歌うならほぼ確定だろうと思いますけど…。
こういう話題も、映画のための宣伝かな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。