SSブログ

SKE48の平田璃香子が卒業!今後の活動は? [AKB48]

SKE48の平田璃香子がSKEを卒業とのことです。
平田璃香子はチームSのグループリーダーで、卒業が発表された8月7日に23歳になったばかり。まぁアイドルだと23歳はもう若くない部類に入っちゃうと思いますけど…。
第1期メンバーとして2008年7月から活動し、昨年3月に発売されたSKE48の5枚目シングル「バンザイVenus」で選抜メンバーに選出されました。

チームリーダーがSKEから卒業するのは今回が初めてのことだそうです。
平田璃香子は、卒業後はレポーターとして活動していくと、7日に愛知のSKE劇場でおこなわれた公演であかしました。

中京テレビ「ラッキー!!」でレポーターを務めているようですが、SKEを卒業してどこの事務所の所属になるのか、どこでどんなレポーターになるのかは分かりません。
ちなみに卒業する時期はまだ明かされていません。

まぁチームリーダーという肩書きはあってないようなもの、SKEは松井珠理奈、松井玲奈のW松井が目立つばかりで他メンバーが活躍するのは無理っぽい感じですね。
違う環境でがんばるというのも全然アリでしょう。ダメならダメで、自分に合う道を選べばいいと思いますし。

結果が出せるか不安もつきまとうと思いますけど、自分の信じた道を堂々と進んでほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。