SSブログ

磯野貴理子が年下彼氏と再婚!バー経営も [恋愛/結婚]

タレントの磯野貴理子さんが再婚したそうですよ〜。

現在48歳の磯野貴理子さんは、24歳年下の交際相手・高橋東吾さんからプロポーズを受けました。
どうやら本日の5日に放送予定の日本テレビ「行列のできる法律相談所」で公開プロポーズをしたそうですが…。

磯野貴理子さんは2003年12月に正司照枝の長男でありマネージャーの男性と結婚しました。
しかし6年後の2009年11月には離婚に。

その後は24歳年下の交際相手の存在を明かし、昨年10月には同番組でツーショットも公開。
さらに青山一丁目に「RabbitFoot」というバーも2人で開店したそうです。

歳の差カップルの結婚ですね〜。
「別れることはない」と高橋東吾さんは言っていました、ようやく結婚という形に持っていけるようになったみたいですね。

20111018_isono_02.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/64883/20111018_isono_02/

なおプロポーズが見れる「行列のできる法律相談所」は午後7時58分から。
気になる人は要チェックですね。

どうでもいいんですが「RabbitFoot」は貴理子さんがいないときは「貴理子いません」という看板がかかっているとか…笑
結婚のお祝いでお客さんが増えるかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。