SSブログ

熊田曜子が結婚&妊娠5ヶ月!ロンドンハーツで明らかに [恋愛/結婚]


今年30歳になった熊田曜子の結婚&妊娠5ヶ月が、17日に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」で明らかにされました。

お相手は熊田曜子と同い年の一般男性とのこと。
昨年9月に週刊誌に交際が報じられていた相手です。

ダイエット&クビレ界のカリスマと言われる熊田曜子ですが、4月に結婚、現在妊娠5ヶ月だとか。出産は12月の予定で、体調を考慮しつつ仕事は続けていくそうです。

なお、熊田曜子は番組終了後にブログで「第1子を授かりました。少しずつ大きくなっていくおなかが、いとしくてたまりません。愛情をいっぱい注いでくれた私たちの父、母をお手本にして元気な赤ちゃんを産みたいです。まだまだ未熟者ですが、今後とも温かく見守って下さるよう宜しくお願い致します」と綴っています。
http://ameblo.jp/kuma45blo/entry-11305022539.html

仕事のこともありなかなか発表できなかったそうですが、妊娠のほうも安定期に入ったことで発表したのでしょうか。

どうでもいいですが、この人たちって妊娠出産後もめちゃくちゃスタイルいいですよね。笑
妊娠中であれ太りすぎないよう配慮するのは大変だと思いますけど、なにはともあれ、元気な赤ちゃんを産んでほしいですね!

タグ:熊田曜子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。