SSブログ

誹謗中傷ロバート山本、旅館はどこ?名前特定できないのは創作だから? [エンタメ]

スポンサードリンク




スポンサードリンク

これは果たして創作なのか真実なのか…?

「しょーもない芸人崩れの分際で」

これはお笑いトリオ・ロバートの山本博さんがツイッターで呟いた内容の一文。

ロバートの山本さんは芸人仲間と温泉旅館に泊まりに言ったんだそうです。
その帰り、自分たちのことがツイッターでツイートされてる…ということを友人から聞いたそうで。

その内容が「しょーもない芸人崩れの分際で」だったそうです。

ロバート・山本さん曰く、旅館では「優しそうな主人」と「笑顔の素敵な中居2人」にしか会ってないんだとか。

だから「このうちの誰かがあげているのだ! 内容からして女性。 いや、あの笑顔は何だったのか!!」とツイッターで怒っています。

その旅館…名前が気になりますが、ロバート山本さんは出していません。
有名人だから晒されて当然という理屈なら自分もその旅館の名前を出していいのか、と呟きつつもそこは戦意喪失もあって我慢したようです。

https://twitter.com/yamamotoperoshi



とはいえ、これは本当に旅館の人が呟いたんでしょうかね…。
その辺は私たちには分からないことですが。会ってなくとも誰か見てた可能性もあるかもしれません。

そもそも、大元のこの「しょーもない芸人崩れの分際で」ってツイートが無いみたいなんですね。
消されたのかもしれませんが。

だから温泉旅館の場所もどこかわかりません。特定もできてないみたいです。

そして一部では「ロバート・山本の創作なのでは?」なんて言われてます。

もし本当にそんなことを呟いたのなら、旅館の人の責任が問われますよね。
実際どうだったんでしょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。