SSブログ

マギ2期、日曜5時より放送開始!新キャスト声優は9月に発表! [テレビ/映画]

「マギ」2期が10月からついに放送開始です!ヽ(≧∀≦)ノ

いや〜…4話くらいまでしか見てなかったですけど1期は。笑

漫画は全部持ってるんですけどね。
アニメはなかなか時間が合わず…どこまでやったのかな?

2期はマグノシュタット編だそうです。
時間が合えばちょろちょろと見てみようかな…。

この「マギ」は、少年サンデーで連載中の、大高忍さんの作品です。
「すもももももも」の作者さんですね。…「も」の数は大丈夫かな。笑

スクリーンショット(2013-07-17 9.21.51).png

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

ちなみに1期は昨年の10月から今年の3月までやってました。
で、続編も作るという話だったのですがようやく開始されるようです。

第2期が放送されるということで、9月22日に千葉県の舞浜アンフィシアターでスペシャルイベントが開催されるそうですよ!
アラジン役の声優・石原夏織さんや、アリババ役の声優・梶裕貴さんなど、キャストの方々も出演されるそうです。

また、このイベントで新キャラクターのキャストも発表されるそうです。
さらに第1話・第2話も先行上映されるとか。

てことは、既存キャラの声優はそのまま引き継ぎってことですね。
良かった良かった。

このスペシャルイベントの無料参加券をプレゼントする企画等も行われているみたいなので、マギ好きな方は公式サイト等をチェック!笑

公式サイト:http://www.project-magi.com/

私は時間の都合とかであんま見てなかったんですけど、マギ自体はホントに面白い話だと思います。
ザ・ファンタジー!って感じで!(´ω`*

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。