SSブログ

ウクレレ漫談家の牧伸二さんが自殺…多摩川に飛び込み [訃報]

ウクレレ漫談家の牧伸二さん(本名:大井守常さん)が29日に亡くなられたそうです。

原因は自殺だったそうで…。

28日には仕事を2つ、唐突にキャンセルしたとのこと。
そのまま自宅には帰らなかったそうです。

そして29日の午前0時頃、多摩川に男性が飛び込んだことを目撃したという通報があったそうです。
警察官が駆けつけ、川に浮いている男性を見つけて病院に運ばれたそうですが、そのまま息を引き取ったそうです。

その後、ご家族の方達が牧伸二さんであると確認しました。

なぜ自殺なんてしたのでしょうね…。
78歳…病気でも抱えていたのでしょうか。

警察は川に飛び込み自殺を図ったと見ているそうですが、事故とか事件の可能性は…ないんでしょうね、きっと。

バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる

そういえば今日はやたらと「ポール牧」さんが検索されてると思ったら、この事件があったからなんですね。
ポール牧さんも自殺…でしたよね、確か。

誰にも他人からは見えない悩みとかいろいろ抱えているものだと思いますけど、人生も後半に入って自殺するしかなかったというのはとても悲しいですね…。

とは言っても、日本では大勢の人が自殺していることを思えば、有名人だから取り上げられてはいますが…いろいろと考えさせられます。

ご冥福をお祈り致します。


ところで記事内容とは全く関係ないんですけども。
コメントをふつーに書き込めるようにしましたです。
承認制にしてることに気づかずこの前いくつかコメントきてるの知りました…。

数ヶ月前のコメントを今更承認してもって感じですが…笑
ぜんぜん気づかなかったので、下さってた方には申し訳ないです。
ありがとうございますです〜!

ではでは。

バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。