SSブログ

イチロー、日米通算4000安打まで残り100本! [野球]

イチロー選手が、4000安打達成まで残り100本というところまでこぎつけました!

25日(日本時間26日)に行われたヤンキース対ブルージェイズ戦。
試合はヤンキースのホーム、ヤンキースタジムで行われました。

イチロー選手はこの試合で「6番・右翼」で先発出場したそうですね。
そこで2安打を放ち、日米通算3900安打になりました。

日本通算は1278本、米国通算は2622本だそうです。
もし4000安打を達成すれば、日本人選手初の快挙になります。

なお、この試合はヤンキースが5−3でブルージェイズに逆転勝ちをしました。

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」

ちなみにイチロー選手はこの試合で初盗塁を決めました。
インタビューで打順やメンバー構成に伴う盗塁への意識変化を問われると「目の前にくる状況がこのチームでは今までと違う。でも考え方は変わらない」とコメントしたそうです。

確かに、チームごとのカラーとかってありますもんね。
その辺が4000安打達成にも絡んでくるのかな…?

ポジション争いもあるでしょうから、必ずしも試合に出れるというわけでもないだろうし…。
開幕からそんなに絶好調ってわけでもなさそうだし…。

これからどんどん調子を上げて、イチロー選手にはぜひとも4000安打を達成してほしいですね!

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。