SSブログ

【訃報】池田東陽さん 逝去 カレイドスターのプロデューサー [訃報]

アニメ、カレイドスターのプロデューサー、池田東陽さんが2月17日に亡くなられたそうです。

関係者の皆様からのあふれだす想いに耐えきれず…ご報告します。
池田東陽、2月17日に息を引き取りました。
来週の早いうちに、会社としても公式に改めてご報告する予定です。
お話するのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
その辺りも来週に。


スクリーンショット(2013-02-24 19.34.31).png

https://twitter.com/01_chan/status/304905323653763072

マジですか…。
まだ38歳…若いですね…。

カレスタ大好きでした。
あ、カレイドスターのことです。

初めてDVD買ったアニメでしたね〜。
サーカスが舞台の、原作のないアニメでしたが、とってもいいアニメでした。

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法

池田東陽氏はアシスタントプロデューサーとして「ゲートキーパーズ」に参加した際に、総監督だった佐藤順一氏と出会います。
それがきっかけで2人は「カレイドスター」の企画を始めることになったそうです。

そうやって生まれた名アニメ。
知らない人もいるとは思いますけど…ホントいいアニメでしたよ!

ああいうアニメをまた期待してはいましたが…。

亡くなった理由はなんなのでしょう。
肝硬変という噂を聞きましたけども。

なんだか昨年末くらいから訃報をよく聞いてる気がします。
若くなければいいってものではありませんが、それでも30代は若い…若すぎますね…(;ω;`

そういえば結婚されてましたっけ。
関係者の皆様はもちろん、ご家族の方々はさぞ辛い思いをされたことでしょう。

ご冥福をお祈り致します。

明日はカレスタを見ようかな…。

20歳の成長期が過ぎた大人でも90日間で最低でも1cm以上身長が伸びる方法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。