SSブログ

女優の上原さくらが自殺未遂!離婚が原因か…? [エンタメ]

女優の上原さくら(35)さんが自殺未遂をしていたそうです。
昨年の11月のことだったそうです。

上原さくらさんは別に自殺未遂をおこなっており、心配した母親の勧めで入院予定でした。

ところが入院当日、病院近くのマンションの13〜4階の階段のあたりで倒れていたそうです。
マンションの住民が保護したところ上原さんは「飛び降りるためにここに来た」と話したそうです。

上原さくらさんは2009年に離婚。
その後、2011年に建築関連会社代表取締役の青山光司氏と再婚しました。
しかし現在は離婚協議中だと言うことです。

離婚騒動が原因で心労がたまっているのでしょうか。
上原さんの所属事務所は「療養は事実。プライベートに関することは答えられない」とコメントしています。

離婚が原因なのか、もっと別の原因があるのかは分かりませんが…。

ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!

自殺未遂をしてしまうのは、かなりやばい状態ですよね。

発見した住民はさぞかし驚いたことでしょうね。
飛び降りてなくてよかったです。
本人はもちろん、万が一巻き添えで死なせてしまって、そして自分も死にきれなかった…なんてことになったら地獄ですからね…。

入院して心身ともに健康な状態になって自殺願望がなくなればいいんですけど…。

ゴルフは1週間。7日あれば、80〜90台に必ずします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。