SSブログ

2013、バレンタインレシピ情報!明治とかいろいろ [季節イベント]

さてさて、1月も残すところ今日と明日だけですね!
もう2月…はやかったな〜。1年の1/12がもう終わりつつあるんですね。

バレンタインについて記事をちょこちょこ書いてますが、今回は手作りバレンタインを目指す女子力が高いアナタに、レシピ情報を集めてみました!

私は料理が苦手なので手作りしないんですけど、バレンタインに手作りチョコを作る人は多いと思います。

チョコレートで?有名な明治などはレシピを随時公開していますね。

スクリーンショット(2013-01-30 20.32.36).png

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」

明治(meiji)のチョコレシピサイト
http://www.choco-recipe.jp/milk/
レシピがとっても充実してます。
難易度条件からレシピを探すこともできます。
迷う人は人気レシピのランキングもあるので有効活用したいですね!
種類はもちろん、チョコだけでなくクッキーとかの焼き菓子やケーキなどいろんなレシピ満載です!

Let's ENJOY TOKYO
http://valentine.enjoytokyo.jp/recipe/
サイト内にチョコやケーキ、クッキー、ムースなどのレシピがあります。
東京を楽しむためのサイトなので、東京にあるチョコレート専門店も探せます。
手作りに行き詰まった時はこういう専門のお店で特別なチョコを買ってみるのもありですよね!

クックパッド
http://cookpad.com/
やはり料理と言えばこのサイトではないでしょうか。笑
本格的なものから、誰でも簡単に作れるものまで、アイディア満載です。
私もたまにここを利用しますけど、お菓子でもけっこう自分にあったレシピが見つかると思います。

こうやって色々調べていると、手作りでバレンタインチョコとか作ってみようかな〜って気がしてきますね〜。

ていうか、誰か作ってくれないだろうか。笑

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。