SSブログ

大島優子と山下智久がNYで熱愛!?草彅剛との三角関係…? [エンタメ]

AKB48の大島優子と、ジャニーズ事務所の山下智久デート現場が目撃されたそうですね。

1月初め、ツイッターでは「ニューヨークで山下を見た!」という呟きがたくさんありました。
また、同じ時期にニューヨークで大島優子を目撃したという情報もツイッターに書き込まれました。

これだけでは、2人がデートしてたとは言えないんですが「山Pと大島優子がニューヨークでデート中」という説明と、2人のツーショット写真がツイッターに載せられたそうです。

…とは言っても、写真はぼやけていて、2人だと確認できるわけではありません。
しかし関係者等は「同じ時期に2人がニューヨークに滞在していた可能性がある」と言っているそうな。

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」

この情報が出回っていた1月初め、大島優子には「草彅剛との熱愛」が報じられようとしていたそうです。
この大島優子と草彅剛の熱愛スクープは元旦に報じられる予定でした。

しかし、昨年の12月下旬。
地方局の情報番組に出演したスポーツ紙の記者が「元旦スクープの予告」をします。
この情報がネットを通じて広まったため、スクープにならないと判断して掲載は止められたそうなんです。

そんなこともあるんだな〜…としみじみ思いました。
が、この大島優子と草彅剛のスクープ。
どうやら山下智久との熱愛記事をつぶすために仕掛けられていたネタだったのではないか…という見方が出ているそうで。

ややこしいですね〜。
ところでAKBは恋愛禁止なのに、こんな熱愛スクープとかいろいろ出て大丈夫なんですかね〜。


あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。