SSブログ

オカマの婚活詐欺!松平あゆ、本名は吉田りょう [事件/事故]

婚活に励む昨今ですが、その婚活で詐欺があったそうです。

その詐欺の内容がまた驚きのものでして…。
なんと、女性に成り済ました男性…つまりオカマが男性を騙したそうなんですよ!

オカマですよ、オカマ!ヾ(゚д゚)ノ

このオカマさん、女性としての名前は松平あゆと言います。
松平あゆさんは婚約者募集サイトで知り合った男性から50万円をだまし取ったということで逮捕されました。

この松平あゆさん、本名は吉田りょうと言うそうです。
33歳の中年男性です。
オカマネームはどっから持ってきたんですかね。

吉田りょう容疑者は自宅マンションで会社員男性に「100万円で口座を作れば、銀行から宝くじがもらえる。50万足りないので貸してほしい」と言った手口で50万円をだまし取ったそうです。

ネット上だけのやりとりだけならまぁネカマとかあるし、騙されたのかな〜と思ってたら…。

実際に会ってたのか!!(゚Д゚
会ってて騙されたのか…!!!

まぁでも仕方ないかなと思う部分もあります。
なぜなら吉田容疑者はニューハーフのバーで働いていたことがあるんだそうで。


バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる

オカマバーか…。
さすがプロとでも言うべきなのか…。

いや、言ったことないのでそこにいる人たちがどれくらい女性と変わらないのかわからないですが…。
気づかないものなんですかね…笑

ちなみに容疑者は「くれたものだと思ってる」と言い訳してます。

オカマバーで働いたくらいです。
少なからずそのような趣向があり、本気で男性と結婚したいと思っているならば、行き違いとかがあったのかもしれませんが…。

お金を渡した後は連絡が取れなかったそうです。
なので、立派な詐欺ですね。

騙された男性は、お金を取られたこともショックだと思います。
しかし、女性だと思ってた相手が実は男性だったということの方がショックかもしれません…。

婚活をしている人も多いと思いますが、こういう金銭トラブルに巻き込まれないように気をつけないといけませんね。

画像を探してみたんですが、見つかりませんでした。
詐欺くらいではニュースに写真も出ないでしょうけど、女だと分からなかったほどのオカマ…気になりますね…。


バストアップ豊胸法 胸は3週間で2カップ大きくなる


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。