SSブログ

ブリトニー・スピアーズ、トラウィックと婚約解消に! [エンタメ]

ジェイソン・トラウィックと婚約していたブリトニー・スピアーズですが、婚約が解消になったそうです。

ブリトニーがジェイソン・トラウィックからプロポーズされたのは2011年12月。
2人はその3年前から交際を初めていました。

プロポーズを受けたブリトニーはツイッターで「オー・マイ・ゴット! ジェイソンは昨日わたしが待ち望んでいた贈り物をくれて驚かせたの! この日を待ちきれなかったわ! とても興奮しているの!」と喜んでいました。

…訳すからこうなるんでしょうけど、やっぱり向こうの人って日本人の感覚からするとめっちゃ喜んでる感がありますね。笑


90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術

ジェイソン・トラウィックはその後、ブリトニーの後見人の1人に加わりました。
しかし現在は彼を後見人から外す手続きを取っている最中だそうです。

婚約解消の理由は「気持ちが離れただけ」ということだそうですが…。
ブリトニーはオーディション番組「Xファクター」の降板を発表したばかりだったそうで、単何かあったんじゃないかとネット上では噂されてたりしますね。

婚約解消はまぁ当人同士の問題なのですが…。
それよりこのオーディション番組、ブリトニーは年間1500万ドル(約12億7500万円)のギャラを貰っていたそうですけど、これを降板するなんてこっちの理由の方が気になりますね。

スタッフとの行き違いとかですかね。
単に嫌になったとかいう理由もありそうだからなんとも言えない…笑


90日間で31キロ痩せた!リバウンドしない極秘ダイエット術


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。