SSブログ

「ずん」の飯尾和樹が林宏美と結婚!破局の末に… [恋愛/結婚]

テレビでプロポーズって流行ってるんでしょうかね。
お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹さんが、エステティシャンの林宏美さん結婚するそうです。

飯尾さんは6日、フジテレビの「とんねるずのみなさんのおかげでした」の放送中に林さんにプロポーズ。
これを林さんが受けて、めでたくゴールインとなったようです。

飯尾和樹さんと林宏美さんは12年間交際していましたが、昨年に破局していたそうです。

gazou2.jpg
gazou.jpg

ところが「こうなったら最後に結婚して下さい!」と番組でプロポーズ。
番組の企画で飯尾さんの実家に来てたので、飯尾さんの両親の見守り付きで。

林さんは「やっぱりすてきな人だと分かった」と承諾したそうです。


なんだかよくわかりませんが、破局とはなんだったのか…笑


そういえば、前にもなんか芸能人がテレビ番組でプロポーズというのを聞いたような…。
芸能人はこれが流行りなのかな?
こちらは番組の企画でこの飯尾さんの実家でテレビ撮影ってことでしたが…。

まぁ数少ない事例ではありましょうけど、目立つので多く感じるのかな〜?
断られたらどうするんだろ?生放送じゃ怖くてできませんね…(・ω・`

ところで相手の林宏美さんの年齢っていくつだろ?
飯尾さんは43歳。それに比べると若い感じはしますけど…。


それにしても、破局したけど12年間も交際していたから、お互い未練があったんですかね〜。
いくらなんでもテレビ番組でこういうことをするために別れたわけではあるまいし…この企画の前に復縁してた可能性はあるかもですが。笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。