SSブログ

あやまんJAPAN卒業!ファンタジスタさくらだが妊娠 [エンタメ]

「あやまんJAPAN」という女性エンターテイメント集団のメンバーのひとり、ファンタジスタさくらださんが第一子の妊娠を発表しました。

ファンタジスタさくらださんは現在27歳。
今年の7月に43歳のスチャダラパーのBOSEさんと結婚しました。

さくらださんは2日に自分のブログで「このたび、めでたくお腹に赤ちゃんが出来ました。現在13週に入り、安定期を迎え、やっと自分の口から皆様にご報告することができてとても嬉しく思っています」と妊娠を発表。
また「これで、私が一回は確実にSEXしてるということが証明されたわけです わたしがいかにエロい女かわかったでしょう オホホホホホホホッホ~」というコメントも。
http://ameblo.jp/ayamanjapan/entry-11418729994.html

ツイッターでは「あやまんJAPANのことはキライでも、さくらだの事はキライにならないでください!」と…どこかで聞いたような台詞をツイートしていた模様です。


私はこのグループやこの人のことはよく知らないんですけど…。
こういうコメントを見るだけで、なんかこう…こういう集団なんでしょうかね?笑


gazou.jpg


さくらださんは母親になるということで、このあやまんJAPANを卒業しますが、芸能活動自体は続けていくということです。
やはりこれから子の親になる身としては続けにくい内容の仕事…なんでしょうか。笑

ちなみに「あやまんJAPAN」のリーダーあやまん監督は「さくらだ卒業?っていうか、戦力外通告だし!あやまんJAPANは、日本を、そして世界中の色んなことを盛り上げるために戦い続けなきゃならないのに、Boseと盛り上がってんじゃないわよ!明るい家族計画しなさいよ!」と祝福したそうです。

やはりこういうノリの集団なんでしょうね。
しかし「まじで新メンバーどうしよう」と言っているのでホントにふざけんな!と思っているかも…笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。