SSブログ

内村航平が一般女性と結婚!浅田真央との交際は? [恋愛/結婚]

体操の内村航平選手が結婚したそうですね。

ロンドン五輪体操個人総合で金メダルを獲得した内村航平選手。
相手の女性はロンドン五輪の前から交際をしていた一般女性で、この時から結婚を考えていたようです。

無事にオリンピックも終わったので…というところでしょうか?


gazou.jpg


…フィギュアスケートの浅田真央選手との交際とはなんだったのか!笑
なんかロンドン五輪前に内村選手は彼女と別れた、その原因が浅田真央選手にあるのではないか…とかそんなことまで書かれていたというのに…。

よくこんな事実無根なことを書きますよね…この記事が出ていた頃、内村選手は別の女性と籍を入れてたって言う…笑
2人が交際してるなんて情報を流した人は、2人がそんな関係ではないことを知らなかったのか?
いえいえそんなハズはないでしょう。てことはライターが妄想で書いたのか事実関係の確認が甘かったのか…なんなのか。
この交際説は時期的に浅田真央選手をターゲットにした感じでしたが、お互いに迷惑だったことでしょうね。

内村航平選手は今月の11日に婚姻届を提出。
挙式等の準備はこれから進めるということだそうです。

ロンドン五輪の後、右肩や右足首の故障などで残りのシーズンは完全に休養してしまう内村選手。
しかしこの結婚を糧にして4年後のリオデジャネイロ五輪へ向けてがんばっていくっぽいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。