SSブログ

モーニング娘。の田中れいなが卒業!バンドに専念 [音楽]

れいなが卒業ー!そしてバンド活動をするそうです!
モーニング娘。の歌唱力がガクッと落ちる気がしないでもないですけど…れいなの歌声はいつまでもアイドルグループで使うにはもったいない気もしますしね…。


gazou2.png


ということで、今日のニュースはモーニング娘。第6期メンバー田中れいな卒業です。

現在23歳の彼女ですが「モーニング娘。誕生15周年コンサートツアー2012秋 ~カラフルキャラクター」において来年の春に卒業することが発表されました。

そしてかねてより募集していたバンドメンバーを披露。
今後はこのバンドの活動に専念していくそうです。

卒業は、来年3月16日より始まる春のツアー「モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL~田中れいな卒業記念スペシャル~」の最終公演。

2003年に藤本美貴、亀井絵里、道重さゆみと一緒に6期メンバーとして加入。
シャボン玉でさっそくセンターをもらった田中れいな。
以後10年間、2枚看板としてモーニング娘。を引っ張ってきていました。


gazou.jpg


うーん…今後のモー娘。は…。
れいなのあの歌が抜けるとなると…どうなっちゃうんでしょうね(・ω・`
最近、好きな歌が多くてよく聞いてたので…小田さくらちゃんが頑張って、れいなポジションに付くんでしょうかね。
声質がぜんぜん違う気がするのでよくわかりませんが。
今後も期待したいところです。

ところで、道重さんのほうはどのあたりで卒業になるんでしょうね。
そう遠くない将来、今までとは違う、まったく新しいモーニング娘。になるんでしょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。