SSブログ

映画「シルク・ドゥ・ソレイユ3D 」いよいよ公開!前売り券特典付き! [テレビ/映画]

11月9日から「シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語」が公開されますね!

「シルク・ドゥ・ソレイユ」は簡単に言うとサーカスに近いですね。
総勢役1200人、世界各国から集まったパフォーマーたちによって素晴らしい演技が生み出されています。

とは言ってもボリショイサーカスとか木下大サーカスのようなザ・サーカス!って感じじゃなくて、サーカス+演劇みたいな…。

この映画「シルク・ドゥ・ソレイユ3D 彼方からの物語」は、当然ながら映画です。
主人公は異世界に迷い込んだエイミーと言う女性。
「シルク・ドゥ・ソレイユ」のラスベガス公演「O(オー)」「KA(カー)」「LOVE(ラブ)」などを取り入れつつ、このエイミーが運命の青年を探し求めるラブファンタジーを描いています。

「シルク・ドゥ・ソレイユ」のパフォーマンスが3Dになってスクリーンに登場するそうです。
まるで本当に「シルク・ドゥ・ソレイユ」を生で見に行ったような感覚になるのでしょう。

とても楽しみですね!
でも3Dってメガネが重くてしんどかったので2Dヴァージョンもあるといいんですが…ないんですかね。ないっぽいですね。うーん…。

↓予告編↓
http://youtu.be/lMO2tEFI0AM


なお、製作総指揮はジェームズ・キャメロン。
監督は「ナルニア国物語」のアンドリュー・アダムソンが務めています。

なんとなくナルニアの雰囲気になるのかなーって感じがしますね。

ちなみに前売り券が11月8日まで発売してます。
特典がつくそうなので欲しい方は8日までに!

公式サイト:http://www.cirque-3d.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。