SSブログ

HIROと結婚した上戸彩、子作り休暇? [エンタメ]

9月にEXILEのHIROと結婚した女優の上戸彩。

彼女はどうやら「子作り休暇」のために来年の予定は白紙にしているとかいないとか、そんな話があるそうです。

現在27歳の上戸彩は、16歳年上のHIROと結婚。
急なことに驚いた人も多いと思いますけど、さらに上戸彩は結婚したらしばらくは家庭を優先するため来年の仕事のスケジュールは入れないようにしている…んじゃないかという話です。

今のところ恒例のソフトバンクCMがあります。
他には、来年の1月にスタートする「いつか陽のあたる場所で」に出演しますが、こちらのドラマの撮影はもう終わっているそうです。

上戸彩はかねてから母親になることへ強い憧れがあったそうで、子どもはいっぱい欲しいとのこと。
HIROもまた近い将来子どもはたくさんほしいと取材に答えていました。

これは2人で家庭を築いて行く方向にシフトしているんでしょうね。
…ないとは思いますけど、結婚したことで上戸彩に今までのような仕事がこないだけかもしれませんが。笑

子どもがたくさん欲しいとなれば、年齢を考えると初産はなるべく早い方がいいでしょうし、子どもが生まれたら生まれたで活動は制限されると思いますから、高速期間が長くなるドラマ撮影などの仕事はとうぶんはなさそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。