SSブログ

カーネーション映画化中止?尾野真千子とほっしゃん。不倫騒動で… [テレビ/映画]

NHKの朝ドラ「カーネーション」の映画化が、尾野真千子とほっしゃん。の不倫騒動で企画そのものがなくなったとか…。

映画化の話があったことも初耳だったんですけど…もし映画化する予定だったのなら残念ですね。
カーネーションはけっこう好きだったので〜…でも朝ドラって毎日見てるせいかお腹いっぱいなので、映画化までは別にいいかな〜て感じはしますけど。

尾野真千子とほっしゃん。は2回ほど不倫が取沙汰されました。
2人とも友人関係であると強調し、ほっちゃん。は「カーネーション映画化について打ち合わせしていた」と説明していました。

NHKの中で、カーネーション映画かの企画は持ち上がっていたようですけど、このようなスキャンダルがあってその話はなくなってしまったとか。

不倫騒動の渦中の人物が映画に出るって言うのはちょっと…ということなんでしょうね。
いや、映画でも尾野真千子がまた主人公をやるとは限りませんけど。笑

ところで、仮に映画化するとなったらどういう物語になるのでしょう?
朝ドラのように全部の人生を追っていたら2時間映画ではいまいち薄くなりそうですし…お店を持つあたりまでとか?

戦争まっただ中ということを考えると、どこを取っても劇的にはなりそうですけど…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。