SSブログ

黒木メイサ女児出産、赤西も立ち会う [エンタメ]

女優の黒木メイサが女の子を出産したそうですね〜。

黒木メイサと赤西仁のでき婚騒動からもうけっこう経ったんですね。

母子ともに健康ということだそうです。
無事に出産できてよかったですね。

ネット上での反応は色々ありますけど「すぐに離婚するだろう」という声が多い多い…笑
年齢的には黒木メイサは24歳で赤西仁は28歳と、早すぎるということはない年齢だと思いますけど、いかんせん経緯が経緯なので「長続きしないだろう」という見解になるんでしょうね。

収入も黒木メイサに頼ることになりそうですし、まぁそんなんでも父親と母親になったのですからうまくいくことを祈るばかりですね。

赤西仁は、キアヌ・リーブス主演のアメリカ映画「47RONIN」(日本での公開日は未定)のプロモーション活動を控えているみたいですけど、当分は楽曲製作に専念するそうです。
実質、仕事はない状態…ということですかね。

黒木メイサはNHK大河ドラマ「八重の桜」に出演することが決まっています。
役は中野竹子という、主人公八重のライバルというポジション。これで女優復帰といきたいところですね。

出産の際は赤西仁も立ち会ったそうです。
病院等の情報は明かされていませんが、どんな名前になるんでしょうね〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。