SSブログ

尾野真千子と不倫、ほっしゃん。妻子と別居中に…? [エンタメ]

お笑い芸人のほっしゃん。と女優の尾野真千子。
この2人には現在、不倫しているのではないか…という疑惑の目が向けられています。

週刊誌に2回ほど、2人で過ごしている場面が取られているんですね。

両人とも交際は否定しています。

ところで妻子持ちのほっしゃん。のほうは、現在奥さんと子どもさんとは別居中なんだとか。

放射能の影響を恐れて、奥さんと子どもさんだけ沖縄に住んでいるみたいです。

つまり、ほっしゃん。は監視の目がない状態…ということですね。
浮気しほうだいな状況であると…。
真偽のほどは定かではありませんが、このような報道があって奥さんのほうはとても怒っているご様子。当然っちゃ当然ですね。

尾野真千子のほうは両親がインタビューに応じたようです。
7月に同棲していた彼と破局したことを報じられた尾野真千子ですが、事務所は破局に関しては否定していました。

それに対して母親からは「だいぶ前に別れています」という回答が。

さらに父親は不倫騒動に関して「軽はずみなことなしないように」と娘に注意したようです。

やっぱり不倫っていうのイメージ悪いですね…。
大人だけの三角関係なら勝手にやってくれって感じなんですけど、子どもさんまでいる人となると…。

どこまで本当のことか分からないですが、単なる誤解とか週刊誌のデタラメ記事とか話題作りとかだったらいいですけどね…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。