SSブログ

活動休止の後藤真希がAVに出演か!? [エンタメ]

ちょっとびっくりしたお話ですが。

現在、活動を休止中の後藤真希。
どうもAVに出演するのでは…という話が出ているみたいです。

昨年の12月から活動を休止している後藤真希ですが、今年の3月には「ドリームモーニング娘。」という、モーニング娘。を卒業したOGたちで結成されたユニットにゲストで出演。

ラストライブのDVDを売り出したり、活動休止中も稼げるように色々と手を回しているようですね。

今回、AV出演の話が出ているのですが、後藤真希は元々グラビア等でヌードギリギリといった写真集なども出しています。

後藤真希の話なのか全くのデマなのか分かりませんが、グラビア雑誌の編集者の話では「ヘアヌード写真集は撮影済み」とのこと。

うーん…嘘だと思いますけど…どうなんでしょうね。

売れなくなったアイドルなどがAVに出る…という話は聞きますけど、後藤真希は活動を再開すればまだ売れるハズですし。

確かにAVは地道にコンサートライブをしたりCDを出すよりも高額なお金が入るでしょうけど、そこまでお金が必要ということもないでしょうし…。

アイドルとはいえ元モーニング娘。ですし、今後も歌手などで活動を続けていく気なら、AV出演はしないんじゃないかなーとは思いますけど…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。