SSブログ

AKB48ぷっちょCMの子どもが大不評!?【動画あり】 [AKB48]

最近放送されるようになった「ぷっちょ」の新しいCM。

もう見た人もいると思います。
私は3回くらい見たかな?

このCM、私は最初に見た瞬間「ちょっと不気味かも」と思いましたね。
見た人の中には同じこと思った人もけっこういるんじゃないかなーと思います。

案の定、ネットでは一部から「キモい」「グロい」「狂ってる」という批判の声が上がっています。

このCMは、大島優子がセンターとなった新曲「ギンガムチェック」に合わせてメンバーが踊っているものです。
が、大島優子が歌のお姉さん、他メンバーが何故か子ども役でキッズダンサーというもの。

動画はこちら。



実際に踊っている子どもたちに、AKBメンバーの顔を合成して作ったもののようです。

私的にはその子ども役をしているメンバーがとにかく不気味ですしょうがないので、批判してる人の気持ちがわかります。
こういう顔だけ大人で身体は子どもみたいなのって珍しくはないですし、ネタとして面白かなーと思うんですが、マジメにやられるとちょっと…といったところでしょうか。

もしかしたら、いわゆるロリコンには好評なのかもしれませんが、多分そんなことはないと思う。
別に私はロリコンじゃないのでロリコンの気持ちは分かりませんが、これはないだろうと勝手に思う。笑

なんか、以前も口移しですごい不評なぷっちょCMを流したと思うんですが、どのあたりをターゲットにしてるのでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。