SSブログ

はるかぜちゃんこと春名風花がツイッターで嵐ファンを返り討ちに!? [エンタメ]


11歳の人気子役「はるかぜちゃん」こと春名風花(はるなふうか)さんのツイッターがすごいと話題になっています。

なんでもはるかぜちゃんは、自身のツイッターで、ジャニーズの嵐ファンを返り討ちにしているとか。

ことの発端は、19日に放送されたTBS系番組「ひみつの嵐ちゃん」で嵐と共演したこと。
この番組内では女の子の子役5人が「嵐チーム」「向井理チーム」のファッションチェックを行うという企画が実施され、そこではるかぜちゃんが嵐のファッションに対してダメだしを炸裂。一部のファンの怒りを買ったようです。

ツイッターでのやり取りはこんな感じ。

「お前生意気だな 嵐と共演できてるんだからそれだけでも喜べよ クソガキ」と言われると「共演できてるだけで喜ぶのは、ミーハーのやること。ぼくはお仕事で来てるので、誰が相手だろうと、シッカリとお仕事さしていただきます」と切り返し。

「靴ひもを無理と結ばないのは今のハヤリ」と書かれると「番組的にはあそこで、流行りも知らない子どものリアクションが必要なので、それ言い出したら番組全否定ですよ」と反論。

更に「黙ろうか? 上から目線むかつくわぁ。リーダーぶるなあ。おさむくんに言ったらまぢ許さないから」との言に対しては「こゆうときの反応でファンの質が問われてしまいます。応援するタレントさんに、迷惑かける行為はやめましょう」と冷静に対応。

はるかぜちゃんは、ブログは3歳から、ツイッターは9歳から始め、東京都の青少年育成条例に対して言及したことから話題に。また、「子役はかわいそうですか」と問いかけ、むりやり仕事をさせられているという論調は間違いだと発言したりしてます。
ちなみに「ぼく」というのは好きなアニメの影響だそうです。

子役が話題になっている昨今ですが、求められているものを理解して振る舞う、11歳でも立派なプロですね。彼女は毒舌枠といったところでしょうか。

この子もすごいけど、しかしジャニーズファンってやっぱりすごい…笑
消えていく子役はたくさんいると思いますが、頑張ってほしいものです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。