SSブログ

倖田來未が第一子を出産!11月には復帰ライブも [音楽]

今年29歳の歌手、倖田來未が今月中旬、都内の病院で第一子を出産したことが18日に公表されました。

年下の27歳である夫、ロックバンド「BACK―ON」のボーカル、KENJI03(ケンジスリー)の立ち会いのもと出産。性別は男の子で2952グラムで、母子ともに健康な状態だそうです。

倖田來未は「とっても小さな、小さな体ですが、とっても大きな、大きな存在です。また一つ大切な愛に出逢いました。一言では言い表せないくらい本当に愛しいです」と喜びを語りました。
夫のKENJI03も「27年生きてきてこんなに泣いた事がないくらい泣きました。本当に本当に2人に“ありがとう”」と感激している模様。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120719-00000034-sanspo-ent

ちなみに出産後に会いに行った友人の神田うのいわく「KENJI03によく似ている」とのこと。

一時期は出産に大しての不安から「産むのが怖い」という旨の発言もあった倖田來未ですが、無事に出産できたようですね。
かの有名な「羊水が腐る」発言で、ネット上では今回の出産に対しあまり歓迎ムードではない反応も多々ありますが、元気に子育てをしてほしいですね。

なお、倖田來未は8月1日に、5月にレコーディングした新アルバム「Beach Mix」が発売。
11月7、8日に大阪城ホールでステージ復帰をするそうです。

なかなか忙しいですねー。
そう簡単に休めないとは思いますが、芸能人も大変ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。