SSブログ

悪童バロテッリ、パパになる?元彼女が妊娠 [スポーツ]

先日のユーロ2012決勝から早くも二日。
注目を集めたバロテッリにまたもや衝撃のニュースが。

なんと父親になるそうです!!!;゚Д゚)

お相手は元恋人の女性、ラッファエッラ・フィーコさん。
バロテッリいわく「もしお腹にいるのが自分の子供であれば責任を取る」とのこと。
その上で、妊娠は知り合いを通じて知った。ただし、妊娠が分かってから4カ月目になるまで連絡しないのは普通じゃないとフィーコさんへの不満も口にしました。

もちろん、おめでたはおめでたいことなので、素直に喜ばしいことです。
様々な伝説で名を馳せるバロテッリですが、きちんと責任を取ると真面目な態度ですね。

しかしバロテッリは、フィーコさんが雑誌に妊娠している姿を掲載したことなどについて、金儲けに使われることに不快感をあらわにして怒っているようです。
更にバロテッリは破局して復縁の意思はないと言ますが、フィーコさんは修復中だと言ったり、インタビュー内容は他にも色々な食い違いがあるようで、まだまだ騒動は続きそうです。

お金稼ぎに利用されることにたいしての不満は、まぁわからなくもないです。
バロテッリの子供だと言えばいくらでもマスコミはきそうですし…。
また、バロテッリは生みの親と育ての親がいますが、マスコミの前でバロテッリとの繋がりを取り戻したいと言った生みの両親にたいして「あることないことを言っている」と怒っているようなことも言ってました。

有名人は色々あるのでしょう。
悪童バロテッリとはいえ、こういう部分は同情を禁じ得ませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。