SSブログ

号泣会見の野々村議員、家族はいるの?結婚相手を募集? [ニュース]

スポンサードリンク




スポンサードリンク

野々村竜太郎議員の号泣…すごいですね。

号泣会見はこちらです。
なんか放送事故レベルな気もしますけど…。



野々村竜太郎銀は195回の出張で約300万円を政務活動費として支出してたのですが、これが問題になったのですね。

195回…凄い数の出張。
これは日帰り訪問も含まれてるそうです。
日帰りも出張になるのか。

これに対しての会見を行ったんですけど…。
なんであんなに号泣したんですかね?笑

もうすっかりネタ扱いされてますが、これ、自分の親兄弟がこんなことしたら嫌だろうなぁ。

あれ、野々村議員って家族いるんでしたっけ。
家族はいるでしょうけど、結婚してたりして妻子はいるんでしょうか。

奥さんや子供は立つ瀬ないですね。
と思いましたけど、未婚だそうです。

ツイッターでは結婚相手を募集してたことも。




現在、まだ47歳の野々村議員…。
結婚は…この号泣会見でますます遠ざかったかも…?
余計なお世話ですけども。

それにしても自分が住んでるところの議員がこういうのってちょっと…!

ちなみに彼は「西宮維新の会」を名乗っていますが、野々村議員と大阪維新の会には何ら繋がりはありません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。