SSブログ

6月30日に五反田で事件!?警察が封鎖を…ニュースにはならず? [事件/事故]

スポンサードリンク




スポンサードリンク

6月30日に五反田で殺傷事件があったようです。

しかしニュース等にはなってないようで…。
報道規制されてるのかな?

でも今はネットの時代です。
あっという間にツイッターで広がって、殺傷事件だということが分かっています。
これが話題になっているんですね。

ことの発端は、五反田駅の封鎖。
その場にあったホワイトボードによると「現場検証のため」封鎖ということだったそうです。

gotandaeki.jpg

事件発生場所は「東急線側出入口」だったので、JR線は利用可能。
遅延報告も特になかったそうです。

ただツイッターで「血だまりができていた」「傷害事件があった」という報告が。
いや〜ツイッターすごいなぁ。笑

全ての事件がニュースになるわけでもありませんが、新宿駅で焼身自殺があったばかりなので敏感になってるんでしょうね。

それにしてもこうやってネットで、特にツイッターが出てきてからはツイッターで出回るようになっちゃいましたね。
こうなると必ずしもテレビなどがニュースを報道しなくても何があったかはあっという間に知れ渡る…。

いいのか悪いのか、よくわかりませんが、ちょっと不気味な感じしますよね。
なにはとあもあれ、これ以上事件が続くことがないことを祈ります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。