SSブログ

塩村議員セクハラ発言、鈴木章浩議員だった!「辞職はしない」 [ニュース]

スポンサードリンク




スポンサードリンク

塩村議員にセクハラ発言をした議員が名乗り出たそうですね。

その人の名前は鈴木章浩議員。
51歳だそうで…。

でも、ひとりだけなんでしょうか?

鈴木章浩議員いわく「早く結婚したほうがいいんじゃないのか」とは言ったけど、他のヤジは飛ばしてないそうです。
この人だけがいったんでしょうか?そんなわけないとは思うんですけど…。

なお、すぐ名乗り出なかった理由は以下のようなものです。

・自分の発言以外のものまで報道されて機会を逸した

とのこと…。
また、発言真意を問われると以下の用に答えています。

・少子化、晩婚化の中で、早く結婚して頂きたいという思いから

だそうです。
大きなお世話ですね(・ω・

かなり無理な言い訳ですけど、これでも辞職しないそうです。
辞職ものだと思うんですけど違うんでしょうか。

鈴木章浩議員は報道陣の前で「寝耳に水」という発言を知らないとハッキリ言ってます。
公の場で嘘をついたことになりますよね。

都議会は処分をしないのでしょうか。
このヤジ問題についての対応に、注目が集まりますね。

ちなみに鈴木章浩議員は「初心に帰って、都議会議員としてがんばらさせていただきたい」と言ってますけど、無理なんじゃないかな…と思いますね…。

なお、記者会見の全文はこちらに載っています。
http://logmi.jp/15467

議会ってもっとちゃんとしてるのかなぁと思いましたけど、なかなか酷いんですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。