SSブログ

【動画】塩村文夏都議、ヤジを飛ばしたのは誰?犯人の特定は? [ニュース]

スポンサードリンク




スポンサードリンク

議員って、人として言っていいことと悪いことの区別もつかないんですかね…。
そんな人を議員選んだつもりは誰もないでしょうけど。

そんなわけで、みんなの党・東京都議会の塩村文夏(あやか)議員の話題です。

「自分が早く結婚すればいいじゃないか」

「まずは、自分が産めよ」

「子供が産めないのか?」

「子供もいないのに」



こんなことを大の大人が女性に向けて言ったそうです。
ヤジを飛ばすにも程がありますよね…。

動画もありました。


セクハラなんて問題でもないような。
誹謗中傷ですよね、これ。ヤジじゃないです。
例え相手がどんな人間であれ、人として言ってはいけないことってあるんですよね。そして国民の代表として仕事してる最中に言うことがこれってのが考えものだと思います。

しかしもっと驚いたのが、都議会が発言者の特定と処分を受付なかったことです。

なんで!?

理由は「被処分要求義務の指名の記載がない」からだそうです。
これがないために処分要求書として不十分で、受理できないとか…。

そんなんありか!;゚Д゚)

と、思いますよね。
じゃあ人物を特定すればという話ですが、しかも懲罰動議は事犯があってから3日以内という規則があるため、人物を特定していは間に合いません。

こんなヤジを飛ばした議員は、これからものうのうと議員を続けるのか…。
私は東京都民じゃありませんがこんな議員が自分のところにいたらイヤだなぁ…。

ヤジを飛ばした議員は、名乗り出ないのでしょうか?
人として言ってはいけないことを言ったわけで、謝罪すればいいというものではありませんが、やはり言い過ぎたと謝罪すべきだと思うんですよね。

塩村文夏議員には大変気の毒なことです。

なにやら「恋のから騒ぎ」に出た際の発言などが話題にもなってますが、芸能活動と政治活動をごっちゃにして塩村議員にも問題があるという論調になるのが怖いですね。

マスコミにはこういうのはどんどん追求してほしいです。

そして是非ともこの発言をした議員には鼻の穴からスイカでも産んでほしいものです(・ω・`


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。