SSブログ

【W杯】西村主審、誤審でクロアチアに囲まれる!?【動画】 [サッカー]

スポンサードリンク




スポンサードリンク

心配してましたが、やはりというか…。
クロアチアのサポーターが西村主審侮辱行為を働いたそうです。

西村主審は開幕戦のブラジルvsクロアチアの試合で審判をしたんですよね。
3−1でブラジルが勝ちましたが、ブラジルの2点目のPKが誤審であるとクロアチアは猛抗議。

サポーターたちはPKの判定がよほど納得できなかったのでしょう。

西村主審は試合後、リオデジャネイロの空港に赴きましたが、そこでサポーター6人に見つかり威圧行為を繰り返し受けたそうです。

ただ実際に危害を直接的に加えられはしなかったそうです。
ボランティアによる警護で無事に難を逃れたとか。

ボランティア…どんだけ警備がいないんでしょう…笑

こういうことがあるので、審判って怖いですよね。

そもそも誤審だったんでしょうか。あのPKは。



誤審かどうかは散々いろいろなところで言い尽くされてることですが、判断自体は誤審ではなくPKを取ってもおかしくない状況。
でも厳しすぎるかも…。というようなものが大半でした。

ただ、厳しいだけで誤審ではないと。

クロアチアからしたら、逆転された得点になるので、試合の流れも大きく変わったでしょうし、不満があるんでしょうね。

無事にW杯が終わるといいのですが…!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。