SSブログ

新ポケモン!オメガルビーでメガヤミラミが初公開!【動画】 [ゲーム]

新ポケモンがきました!
ポケモンのオメガルビー・アルファサファイアで「メガヤミラミ」が初公開!

メガ…メガヤミラミ…。
メガってついてますけど!
どんなポケモン!?

…と思ったら。

赤い石を持っただけでしたw

赤いからルビーですかね。



これは海外のポケモンオフィシャルチャンネルで公開されたものです。
メガシンカポケモンですね。
旧ルビサファでヤミラミとして登場したポケモンなので、リメイクではメガシンカポケモンとして選ばれたそうな。

それにしてもルビサファのトレーナーのキャラデザ好きだけど、こっちはこっちでいいですね。
ユウキとハルカ。ハルカはアニポケの方のハルカになっちゃうかなぁと思いましたけど、ぜんぜん、こっちのが可愛くていい。

それにしても、この宝石から顔をひょっこり覗かせているのがまたかわいいですね〜。
ポケモンはこういうのが好きです。


ORASの発売日は2014年11月21日だそうです。
あと5ヶ月か…。クリスマスプレゼントにこれ頼む子供多そう。

新デザは旧よりも全体的に細くなってますね。
まぁピカチュウも今のは昔よりもほっそりしてますけど…笑

新ポケモンは他にもいるのかな?
旧の方で出たポケモンが続々とメガシンカしてたりして…。

発売が楽しみ!

スポンサードリンク




スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。