SSブログ

東京五輪、招致決定!韓国が妨害していた? [ニュース]

さてさて、2020年のオリンピックですが!

東京にきまりましたね!

おおーすげー。
個人的には、どこでも良かったので「へ〜東京なんだ〜」というくらいの感想でしたが…(´∀`;;
イスタンブールでやるなら、五輪見に行くついでにイスタンブールに観光に行けるし〜みたいな。笑

私はまだやってないとこに五輪招致すればいいんじゃないの〜って思います。
経済とか政治とか、いろいろ問題があって出来ないのは残念ですね。

もちろん、東京でやるからには当然ながら盛り上がってほしいです!

地方なので泊まりでいかないと見れないかなぁ…。
ホテルとかの値段、高くなりそう!笑

2020年東京オリンピック開催決定の瞬間!:http://youtu.be/IPKEVKhR7_s


冬の競技の方が好きなので、夏の方だとシンクロとサッカーとテニスは見たいかなぁ。
あ、でもサッカーは年齢制限があったんでしたっけ。
そうするとその時に活躍してるベテランとかは出て来ない可能性も…。

ううむ、早めにチケットとかホテルとか考えないといけないから(今からは早急すぎますけど)見に行くものとか考えておかないと…。

ところで今回のオリンピック招致。
なんか韓国が日本に対して妨害していたとかしてないとか。
放射能がなんとかとか、慰安婦とかいろいろ。

そんな話がずーっとありましたね。
あまり五輪の話は追いかけてなかったので分からないんですが…。

どこの国にも言えることなんですけど、スポーツに政治をからめないでほしいなぁ…とは思いつつ。
政治活動にネガティブキャンペーンはつきものですけどね(´Д`

これで経済が良くなってくれるといいんですけどね!

2020年東京五輪公式サイト:http://tokyo2020.jp/jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。