SSブログ

半沢直樹の高木役、三浦浩一が志垣太郎の代役?その理由は…? [テレビ/映画]

人気ドラマ「半沢直樹」は8月25日第2部がスタートしました。
はやくも関西地区で平均視聴率32.8%と好調です。

そんな「半沢直樹」ですが、「高木役」の志垣太郎さんが第4話では三浦浩一さんに代わっているそうで…。

志垣太郎さんが降板したってことでしょうか?
そして代役に三浦浩一さんを立てたと?

公式サイトの出演者欄を見ると、「大阪西支店」高木役として志垣太郎さんの名前があります。
一方で「東京本部」には高木専務役として三浦浩一さんの名前も。

スクリーンショット(2013-08-30 22.55.51).png

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術
スクリーンショット(2013-08-30 22.55.33).png
公式サイト:http://www.tbs.co.jp/hanzawa_naoki/

…これって、高木が2人いるってことじゃないんですかね。笑

と、思ったんですが関係者の話だとそうじゃないみたいで。

・もちろん同一人物だと思う
・1話ラストで志垣太郎さんは頭取と常務と一緒に東京本部に登場するシーンがあって、これは専務の立ち位置


よって、高木=高木専務ではないかと。
…「もちろん…〜と思うと」って言い方がビミョーすぎますが…w
もちろんなのに確信がないんかい!みたいな(・∀・

なお、変更の理由には箝口令がしかれているそうです。
なんででしょう。

言えない理由だとすると…怪我なら言いますよね。
病気でも、体調不良とかって言えばいいわけですし病名は出せなくても。

とすると…本人か本人の周辺に何か大きなトラブルがあっての降板ですかね?
とても続けていけないトラブルとかがあったのかも。

まぁ、これで登場人物が同姓同名の別人だったら面白いんですけどね。笑

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。