SSブログ

俳優の大和武士が覚醒罪容疑で逮捕!過去には少年院にいたことも… [事件/事故]

俳優で元ボクシング日本王者の大和武士(やまとたけし)容疑者が覚醒剤取締法違反容疑で逮捕されたそうです。

大和武士容疑者はボクシング元日本ミドル級のチャンピオン。
俳優もやっているそうですが…う〜ん…わからない…笑

尿検査で陽性反応が出たそうですけど、大和武士容疑者は「身に覚えがない」と容疑を否認しているそうです。

大和武士容疑者は1965年生まれ。現在は47歳。
岡山の少年院に入っていたことがあるそうです。
出所後にボクサーになるために上京し、1986年にワタナベジムからプロボクサーとしてデビューします。
87年には日本ミドル級新人王に、88年には日本ミドル級の王者になりました。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

強かったんですね。

俳優になった後は日本アカデミー賞優秀新人賞を受賞したり、ヨコハマ映画祭助演男優賞を受賞したりもしたそうです。
なかなか俳優としてもすごかったんですね。

しかしなんだって少年院に入っていたんでしょうかね…。
しかも2008年にも殺人未遂で現行犯逮捕されていたみたいです。
結局の事件では懲役1年6ヶ月、執行猶予4年の有罪判決を受けたそうですが…。

執行猶予終えたばっかりじゃないんですかね。

少年院に入ったり、刑務所に入ったりしたものの、更生してないのかなんなのか…。

タイトルを獲ったり俳優としても成功したり、それなりの人生を手に入れたのに、こういうことでパァにしてしまうのはもったいないですね(´Д`


1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。