SSブログ

駄菓子「ポテトスナック」製造中止!販売終了へ… [グルメ]

あの駄菓子のポテトスナック販売終了しちゃうそうです。

いずみ製菓が作ってましたけど、製造中止って声は前々からあったようですが…。
いよいよ6月末で販売終了になるようです。

小さい頃はよく食べてたな〜と懐かしくなりました。
なんか小さい頃はこういう4枚入りとか、少ない量がちょうど良かったんですよね。
そして少ない分、安くなりますし。

製造中止の背景には、原材料高騰などがあるようです。
値段も安いし、採算が取れなくなっちゃったんでしょうね。

こうやって駄菓子とかがどんどんなくなっていくんでしょうか…。
もうちょっと値段上げてもいいんじゃないかなとは思いますが、でもそれだと駄菓子にしては高いってことで買わなくなるのかな?

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」

それにしてもこの「ポテトスナック」…めっちゃいろんな味があったんですねw
近所のお店とかにはいつも同じ味しかなかったような。

スクリーンショット(2013-05-13 20.05.52).png
http://www.izumi-seika.jp/rekisi_2.php

ステーキ味、マヨネーズ味、たこやきソース味、フライドチキン味、うすしおバター味…アメリカンドッグ味とか、ピザ味とか…たこやきソース味とか…。

そんなんあったっけ!?
みたいなのもありますね。

プリン味なんて私は知らないぞ…笑

まぁ期間限定とか、販売終了してる味もあったとは思いますけど。

めっちゃどうでもいいですけど、ほぼ私と同い年です。この商品。笑
ほんとどうでもいいことですけど。

30周年はならず…ですね。
25周年もならずで。ちょっと残念ですね。

あなたが幸せに元彼を取り戻すことのできる「秘密の復縁術」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。