SSブログ

阪急百貨店のバレンタイン2013が開催中! [季節イベント]

百貨店などのお店は、バレンタイン当日ではなくバレンタインデーに向けていろいろなイベントを開催してますね。

今回は阪急百貨店バレンタインイベントです。

【パティシエ エス コヤマ】
1月23日から1月29日
地下1階のツリーテラスで「パティシエ エス コヤマ」が期間限定販売しています。
明日までなので、興味のある人は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

【アメリカのセレブリティに愛されるチョコ】
1階のイベントスペース11で「アメリカのセレブリティに愛されるチョコ」特集をやっているそうです。

今回はハリウッドセレブ御用達の「ショコラティン」が日本初登場なんだとか。
この「ショコラティン」は、アカデミー賞で3年連続採用され、グラミー賞やカンヌ映画祭などの授賞式で配られる公式ギフトに選ばれたそうです。

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術

それほどまでに美味しいのでしょうね。
そんな「ショコラティン」を生み出したのはオーナー兼ショコラティエはなんと日本人の和田理恵子さんなんだそうです。
オーナー兼ショコラティエが日本人なのに、日本初登場とは…。笑

その他、ニューヨークの「マリベル」やロサンゼルスのプレイベートチョコレートブランド「イヴァン・ヴァレンティン」などが登場します。

【バレンタインチョコレート博覧会】
1月30日から9階の催し会場にて「バレンタインチョコレート博覧会」が開催されます。
これは毎年やってるあれですかね。今年も行こうかな〜。

また、2月1日からは阪急メンズ大阪1階にもバレンタインショップが登場するそうです。
メンズにバレンタインショップとかあるんですよね〜。

チョコのこと色々書いてたら、無性にチョコレート食べたくなってきた…(・∀・

1日15分○○するだけで3週間後にはモデル体型になれるダイエット術


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。