SSブログ

デパートの福袋2013!予約とネタバレ情報! [季節イベント]

今年も残すところ…あと3日?2日?
まぁそんな感じで来年になりますね。

新年と言えば、福袋!!
これを楽しみにしている人も多いと思います!
11月後半からもう予約なんかも始めたり、ネットで通販もしてたり…。

まぁ中身が実用的かどうか、欲しいかどうかは別にして「どんなものが入ってるかな?」と楽しむのが福袋。
目当ての品が入ってなくても買ってみて損はないでしょう。

しかし中身が気になる!という人にはネタバレ情報がほしいですね。

というわけで、楽天ブログのクチコミテーマでは福袋ネタバレなどもやってます!

☆こちら →http://plaza.rakuten.co.jp/thm/236709/g500/


ちなみに百貨店、デパートなどの福袋はオンラインショップでも購入できます。
楽天市場の中のブランドを見ると、福袋が通販してますね。

☆イオン →http://www.aeonshop.com/fukubukuro/index.html

服などのブランドは、ブランドのオンラインショップから買えたりもします。

ただ、予約は遅くてもクリスマスあたりまでで終わってます。
もしかしたら探せばまだやってるとこもあるかもですが…「今から予約しよう!」という人は残念ながら無理だと思った方がいいです。

でも各百貨店やデパート、お店のオンラインショップや楽天市場などを利用すれば、あの人ごみの中を買いに行くことなく、おうちで快適に福袋を楽しむお正月が送れますね!

ネット様々の世の中です!(´ω`*

人気のところはもう売れきれてたりするので、どうしても欲しければ朝から並んで買うしかありませんが…笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。