SSブログ

ジャネット・ジャクソンが大富豪ウィッサム・アル・マナ氏と婚約! [恋愛/結婚]

ジャネット・ジャクソンが婚約だそうです〜。

彼女は今年で46歳。
お相手の婚約者は9歳年下で大富豪のカタール人、ウィッサム・アル・マナ氏だそうです。

今年のはじめにウィッサム・アル・マナ氏がプロポーズ。
まだ婚約の段階ですけど、来春にもカタールで挙式する予定だそうです。

ジャネット・ジャクソンは2人の関係を公にしたいと望んでいるそうです。
はやく結婚できるといいですね〜。


gazou.jpg


そしてそして、ジャネット・ジャクソンはさらに子供も望んでいるとか。
46歳で妊娠出産は…うーん…キビシイかもしれませんね。

本人もそれは分かっているのか「自分の出産がかなわない場合は養子を取ることも考えている」と関係者に結婚や子供に対する強い意志を話しているそうです。

まぁお金には困らないでしょうから、豊かな生活を送らせてあげることも可能でしょうし、アメリカなどはお金持ちが養子を取るって多いですもんね。

ちなみにジャネット・ジャクソンは1984年に歌手のジェイムズ・デバージと結婚。しかしこの結婚は数ヶ月で破局しました。
その後、1991年には公にはしていませんがダンサー兼振付師のレネ・エリゾンドと結婚。しかし1年後に離婚しています。

その後はプロデューサーのデュプリと交際していました、2009年には破局しているそうです。

今回のウィッサム・アル・マナ氏との関係がうまくいくといいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。