SSブログ

NHKがゴールデンボンバーに怒り心頭!!紅白会見で下ネタ発言 [エンタメ]

今回の紅白歌合戦に初出場することになったエアバンドで有名な「ゴールデンボンバー」が紅白会見でやらかしたようです。

ゴールデンボンバーはボーカルの鬼龍院翔、ギターの喜矢武豊、ベースの歌広場淳、ドラムの樽美酒研二から成り立っています。

紅白に出場するのしないのか、そういう話題もありましたが無事に紅白歌合戦への出演となりました。


gazou.jpg


会見ではボーカルの鬼龍院翔は「つい先ほどNHKに着いたら、紅白おめでとうと言われました。出られるんですよね?そっくりさんじゃないですよね?こんな楽器を演奏しないバンドですけど、たぶん親は喜んでいると思います」と恐縮した様子でコメント。

ところがマイクを向けられ一言…という場面でドラムの樽美酒研二から下ネタ発言が飛び出し会見場が凍り付くような場面も有りました。

鬼龍院翔はメンバーの突然の下ネタ発言に「また来年お会いしましょう…。取り消しになんないですよね?」と心配そうにコメントしましたが、NHK側はこのような発言にそうとう怒りを見せたようです。

原田秀樹チーフプロデューサーは会見後に「会見は生放送ではなかったですけど、事故は事故。発言には気をつけてくださいと注意しました」と発言。

なんでそんな下ネタ発言をしようと思ったのかは知りませんけど…笑
紅白歌合戦に出場できるということで浮かれたのかインパクトのあることをしようと思ったのでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。