SSブログ

堀北真希が紅白司会に!でも事務所の言いなりで心配の声も… [エンタメ]

堀北真希が今年の紅白歌合戦の司会になりましたね〜。
朝ドラの「梅ちゃん先生」にも出て高視聴率を記録してるので当然と言えば当然かもしれません。

しかし周囲からは心配の声も…。

というのは、堀北真希はとにかく「事務所の言いなり」で自我も何もあったもんじゃないとか…。
衣装合わせも自分で決められず、事務所に写メで送って選んでもらったり。
インタビューでも消極的で記者泣かせの堀北真希。

いや、ほんとは自分でこうしたいああしたいっていう思いはあるんでしょうけど、あまりに事務所に従順でいるため自分で決められないのでしょうね。
下手にイメージを壊せないと思ってたり…。
あるいは単に堀北真希は極度に人見知りだったり消極的な性格なのかもしれません。

そもそも、台本を演じる女優さん。
彼女自身がおとなしい正確であろうとなかろうと、インタビューにうまく答えられなくても衣装を自分で選べなくても、肝心の演技が良ければ問題ないですよね。

ていうかここまで消極的な性格なのに、ああいう演技をするって聞くと「女優なんだな〜」って思いますね。

ただ、生放送の司会者はやはり台本だけで進まない部分もあったりします。
なので4時間半の生放送、紅白歌合戦を乗り切れるのかという不安や心配の声が上がるのでしょうね。

まぁ…その辺はやっぱりプロなので…なんとかするんじゃないでしょうか。笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。