SSブログ

AKB自動車部、終了の原因、前田敦子の泥酔? [AKB48]

「AKB自動車部」が9月30日で終了しました。

終わり方が唐突なことからトヨタがスポンサーを降板したのでは…という話が出ているそうです。

このAKB自動車部は、AKB48のメンバーが運転免許を取得するドキュメント番組。
4月29日からスタートしましたこの番組は、前田敦子の免許取得に密着し、峯岸みなみや秋元才加たち22人の自動車部メンバーがゲストで出演するというもの。

9月23日の予告内容で流れた台詞や場面が9月30日の最終回では放送されなかったために終わり方に疑問の声が上がっています。

なにか制作側に変更しないといけない都合があったのかなと思いますが…。
これが放送される前、9月の始め頃に前田敦子と佐藤健が週刊誌に取られていました。
例の、お姫様だっこでパンツだかお尻だかが丸見えだったというアレですね。
前田敦子はそうとう酔っていたみたいですが、この泥酔が原因で、急に番組が終わったのでは…?という話もあるとかないとか。

飲酒運転をしたわけではないですし、未成年でもないので飲酒も問題ないですから…イメージ的に悪いという判断でも下されたのでしょうか。

まぁなんかトヨタってこういうスキャンダル嫌いそうですし…なきにしもあらずってところでしょうかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。