SSブログ

スギちゃんが破裂骨折!東原亜紀のデスブログ効果? [エンタメ]

お笑いタレントのスギちゃんが番組中に、全治3か月の大けがを負うという痛ましい事故がありました。

バラエティー番組の収録中のできごとで、高さ10メートルの飛び込み台からプールに飛び込むという企画をしていました。

が、飛び込んだ衝撃で「第12胸椎破裂骨折」に…。

テレビ朝日いわく、インストラクターの師事通りにやっていたそうです。
ようは、危険なことはやらせてないということですね。

スギちゃんは入院により仕事はすべてキャンセルすることに。
仕事だから、お笑い芸人もやタレントさんも身体を張ってこういうことをするんだろうと思いますけど、素人にさせるには危険だと思うんですけどね…。

飛び込み企画を自粛する可能性もありますが、現時点では何も決まってないようです。
まぁこの人がダメでもすぐに次のタレント使えばいいだけだから、番組的にはなるべく大事にせずにやり過ごしたいかもしれないですね。

なんかもう、こういう番組自体やめちゃえばいいのにな…と思わざるをえないですね。
こうでもしないと視聴率が取れないんでしょうか。

余談ですが、例の、東原亜紀のデスブログにはスギちゃんの名前が書かれたようです。
まぁ完全に偶然でしょうけど、なんとも不吉な話です。

後遺症などは残らないそうですが、はやくケガが治るといいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。